Keep on moving

あんまりまとまってないことを書きますよ

Django Hack-a-thon 8に参加させていただいてきた

実際に参加してから時間がたってしまったけど、書いときます。

当日はHands on A に参加してきました。
講師のお二方(shin_no_suke,tokibito)ありがとうございました。

内容は講師のお二方の用意した、ゲストブック、ブログアプリの説明、お題をもらってカスタマイズの実行でした。
http://bitbucket.org/tokibito/django-hackathon8-guestbook/
http://bitbucket.org/shin_no_suke/django-hackathon-disc8/

実際に動くソースでdjangoの動作を説明していただけたので、チュートリアルを写経してもいまいちよくわかってなかったことがすごくよくわかりました。

とりあえず家に帰って↓のお題をやってみた。
http://bitbucket.org/shin_no_suke/django-hackathon-disc8/src/tip/django_hackathon8_handsonA.pdf

自分の結果は以下のURLに上げた。
http://bitbucket.org/ehren/django_hackathon_8/

が、これでいいのかな。。とりあえず動くけど。