Keep on moving

あんまりまとまってないことを書きますよ

Titanium mobileをコマンドラインからビルド

何度も言いますが、本業ではないですが近頃Titanium mobileにこっています。

さて、そろそろTitanium Developperを立ち上げてビルドするのが面倒になってきました。
ちょっと調べたところ以下の情報を発見しました。

http://code.google.com/p/titanium-mobile-doc-ja/wiki/Tips

    コマンドラインからコンパイルして実行 on Mac OSX
    /Library/Application\ Support/Titanium/mobilesdk/osx/1.3.2/iphone/builder.py run ./ 

なるほど、コマンドラインから行けるようです。
さらに調べると下の情報を発見。.bash_profileに設定するといいようです。

http://d.hatena.ne.jp/kaz_konno/20110304/1299252675

ビルドする為だけにTitanium Developperを立ち上げる必要がなくなったので
作業がかなり楽になりました。先人の方々に感謝します。