Keep on moving

あんまりまとまってないことを書きますよ

Play 1.2.4のリリースノートを和訳

近頃ブログ書けてないので、たまには小ネタを投稿します。
Play!framework近頃2.0のお話ばかり出ていますが、1.2系も順調に改良が進んでいます。
1.2.4RC2が出ていてもうすぐRCがとれそうな状況です。

そこでリリースノートを翻訳してみました。
以下で公開してます。

https://gist.github.com/1347005

つっこみなどありましたらforkして修正していただけると非常に助かります!!

ちなみに1.2.4のリリースノートでちょっとしたtypoを見つけまして、
修正してpull requestしたら取り込んでいただけました。*1
こういうのはじめてやったんですけどうれしいものですね。


みなさんも気軽に修正してpull requestすると楽しいですよ。
OSSはこういう参加の仕方があるんですよね。

*1: [https://github.com/playframework/play/pull/376]