Keep on moving

あんまりまとまってないことを書きますよ

ConScriptについて誤解してた。

結論からいうと、ConScriptはリポジトリに置くか、publish-localしないと入りません。
ドキュメントはちゃんと読みましょうね >> とくに私orz

いろいろ

調子に乗ってhttpstatus Scala版でconscript対応版を書いてみたんだけど,githubに公開したのに
取得できないエラーが出た。

よくわかんなくて、下のようなことをつぶやいたら、

お二人の方に教えていただいた。


ありがとうございました。

余談

そもそもやりたかったのは、コマンドラインで簡単にScalaスクリプトを実行することだったんだけど
これも @-k さんにやり方を教わった、