Keep on moving

あんまりまとまってないことを書きますよ

reStructuredText を Marked.app でプレビュー表示するメモ in 2014

どうもこんにちは、近頃めっきりブログを書かなくなった @ です。
いかがお過ごしでしょうか?
超久々にいいソフトを教えていただいたので、
下を参考に環境を作ったので残しておきます。

http://d.hatena.ne.jp/CortYuming/20130531/p1

Marked2

Markedは近頃Marked2にアップデートされたそうです。
Marked1はApp Storeで配布されていましたが、Marked2は http://paddle.com/ でRegisterするようになったみたいです。

http://marked2app.com/

docutils

easy_install でdocutilsを入れてやればOKです。

sudo easy_install docutils

まとめ

今までブラウザでrestructuredTextをHTML化したものを見ていたんですが、
Marked2だと更新されたところに移動してくれます。
超便利なのでみんな使うといいよ。
身長が伸びて、壁が上達....するわけではありませんが(^o^)